講演会・セミナー主催者のページへようこそ!
 
講演依頼のご検討ありがとうございます。

下記の流れをご覧頂き、下の申し込みフォームからお問い合わせ下さい。

講演会・セミナーの流れ
 
専用フォームからお問い合わせ
 下記の「新規お問い合わせフォーム」からお申し込み下さい。
 
 
 
諸条件の打ち合わせと決定
 メールやお電話で諸条件を打ち合わせた上決定させて戴きます。
  必要に応じ、お目にかかってご相談する事もございます。
 
 
 
目的に合わせたタイトルの決定
 目的に合ったタイトルをご提案戴ければ幸いです。
  当方でもご提案できます。
 
 
 
レジュメと内容の提案→決定
 タイトルに合わせたレジュメやプロジェクター用のパワーポイント(PPT)案
  及び御社専用ページ(ID&PW)を作成してご確認いただきます。
 (入室ページをご覧下さい。) 
 
 
 
会場設備のチェック
 講演前あるいは当日早めに設備(プロジェクターやパソコン)の作動チェック
  を行います。※出来れば御社サイドで設備の準備や作動確認をして頂けると
  ありがたいです。(出来ない場合はお気軽にご相談下さい)
 
 
 
講演(本番)
 講演は、1.5時間が基本ですがご希望により短縮や延長ができます。
 
 
 
アフター(アンケートや精算)
 講演後アンケートにより良かった悪かったなど忌憚ないご意見を頂けると
  ありがたいです。又精算については講師料及び諸費用をご請求させて
  頂きます。

 

安藤心吉事務所
                

Copyright© 2006.IPkoen_Promoter, All rights reserved.